2013年03月01日

はじめまして♪

はじめまして!
このブログの管理人?のゆあと申します!

私、ただ今37歳のグータラ専業主婦ですグッド(上向き矢印)

31歳で結婚して以来ずーっと専業主婦。
習い事は一通りやってきたつもりです。
お料理教室…着付け…お花にお茶、その他諸々。
最近はスポーツジムに通ったりもしていました。

そのスポーツジム通いもしばらくオアズケ!!
というのも、最近待望の妊娠が発覚いたしました揺れるハート

私が仕事をしなかった理由・・・。
実は私たち夫婦、結婚してすぐにでも子どもが欲しかったんですよね。

しかしこればっかりは神のみぞ知る・・・。
中々子宝に恵まれなかったのであります。

病院に行って色々と検査をしたこともありましたが、特に目立った異常はなく・・・。
なんで出来ないのかなー?
と悶々とした日々を過ごしていました。

今回待望の妊娠ということで、夫とともに大喜び!

が!37歳で初産って高齢出産の部類に入るんですよねー。
35歳過ぎたら高齢って早くありません!?
まぁ高齢と言われつつも妊娠・出産・育児に頑張りますよー。

とにかく今は!
元気な赤ちゃんの誕生&快適なマタニティライフを送れることを願うばかりぴかぴか(新しい)

今やっていることと言えば、食生活に気を付けることと、葉酸摂取と栄養管理の為に美的ヌーボというサプリメントを飲んでいるくらいですがひらめき

このサプリメント、なんだかすごく良い気がしますよグッド(上向き矢印)

このことについてはまた次の機会にでも・・・わーい(嬉しい顔)

→美的ヌーボの公式HPはこちらです
posted by ゆあe2y7 at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

